Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2014年6月30日月曜日

7月のお教室


dream





サンプルが出来上がりました 6/30
写真をまだ貼る前の状態ですが、ブルーとオレンジのサークルにお写真を貼ります。

グロッシーアクセント と グリッター を使って、ペーパーの上に銀河を作り出します☆彡
写真ではキラキラ感が伝わりにくいかなぁぁぁ(>_<)
実物はもっとキラキラ (ギラギラ?) しています。

七夕に ちなんだわけではありませんが、宇宙のデザインのペーパーです。
でも、宇宙で撮った写真なんかあるわけない  (~_~;)
花火でも、浴衣姿でも、運動会でも、遠足でも・・・
シーンを気にせず とにかく夢いっぱいのお写真を飾ってみてくださいね (#^.^#)

今回はキット数が多くありません。
レッスン日が決まらなくても、キットの取り置きを承ります ヽ(^o^)丿


先月までのお取り置き分をお持ちの方も、日程が合えばいらしてくださいね。


レッスン日時★ 

日祝日にレッスンをご希望の方は、予定を合わせたいと思いますので、ご希望の日にちをご連絡ください(^^)

7月1日(火) 10時~12時 
7月3日(木) 10時~12時
7月7日(月) 10時~12時 ×
7月9日(水) 10時~12時 ×
7月10日(木) 10時~12時 
7月11日(金) 10時~12時 
7月14日(月) 10時~12時 × 
7月17日(木) 10時~12時 ×

キット終了しました。
ありがとうございました(*^_^*)

キットの郵送をご希望の方は、ご連絡ください。
送料等 個別にご連絡差し上げます (^^♪


レッスン費

2,000円(講習料、材料費込)

最後にお茶とお菓子でリフレッシュしましょう☆彡

その他、持ち物などレッスンについての詳細は、Lesson のページをご覧ください。
基本の道具のレンタルもございます。

おしゃべりしながら、楽しくスクラップしましょう!!

ご参加お待ちしています (^O^)/

Facebook「いいね!」 お待ちしています♪
https://www.facebook.com/atelierK.scrapbooking?ref=hl

0 件のコメント:

コメントを投稿