Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2012年7月4日水曜日

イベント


♫ ワークショップ ♫















7月31日に小学校で夏休みのワークショップを開かせていただくことになりました

お魚柄とドット柄・・・男の子も女の子も参加してくれたらいいなぁ…と思って選びました。

サイズは6インチ、タイトルは“FUN”。

普段は ダイカットしたアルファベットを使ってタイトルにすることが多いですが、今回はハサミをいっぱい使ってもらおうと思ったので、タイトルも切り出しします v(*^_^*)v

エンベリのかざぐるまも作りま~す。

6インチ なので小ぶりですが、イーゼルに飾るとそれなりに・・・

子どもに教えるのは初めての経験です。 ドキドキ☆彡

募集は始まっているのですが…集まるかしら??

きっと初めてスクラップブッキングを体験する子供が多いと思うので、写真とかアルバムとか・・・興味を持ってくれるといいなぁ

                                              

2 件のコメント:

  1. かわいい~♡女子も男子もいけそうだねっ☆
    たくさん集まってチョキチョキ楽しんでくれるといいねっ!!
    頑張って~☆☆ 

    その前に、、、今月末には最後の難関が待ってるね^_^;まだ何も手をつけてないという(~_~)orz 進んでますか?

    返信削除
  2. ★meemee★

    うん、頑張るよ!!

    難関の課題にはまだ何も手をつけてないよ↴↴
    テクニックの時に材料調達♪ って思っていたけれど、このままじゃ何も買えないかも…
    溜まっているのもあるから数が多い…マズイ(^^ゞ

    返信削除