Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2012年10月9日火曜日

お知らせ



スクラップブッキングがアメリカから日本に入ってきて…10数年といったところでしょうか。

§ atelier K § は、どうにかお教室初めて1年経ちましたが、“スクラップブッキング”の認知度の低さが悩みどころ。

ブログを立ち上げてみても、“スクラップブッキング”という言葉が知れ渡っていないので、検索してくださる人がいない・・・(T_T)

そこで、たくさんの人にスクラップブッキングを体験していただきたいので、“はじめまして企画”を実施します!!

§ atelier K § に初めて参加くださる方は
12月末まで、はじめて参加のレッスン料1500円で体験していただけます。

また、初めて参加の方をご紹介くださった方も、12月末まででしたら 1レッスン 1500円 で1回参加できます。

ぜひぜひお誘い合わせての参加をお待ちしています。
・・・もちろんご紹介に限らず、初めての方からの直接のお申し込みも大歓迎です❤ 

今、ご用意できるキットは、

終了です
                                                “HAPPY BIRTHDAY TO YOU”


終了です
                                                                            “SUMMER”

× 4キット
                                                                               “WITH”

終了です
                                                               “SUCH A BEAUTIFUL DAY”

終了です
                                                                       “Trick or Treat”            

のデザインです。

お好きなデザインを選んでくださいね

12月までのスケジュールは随時アップしていきますが、先に取り置きも承ります。
ご予約後のキャンセルは、キットの準備の関係で、キットの買い取りをお願いしております。

レッスンについての詳細は Lesson のページをご覧ください。

ご参加お待ちしています(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿