Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2013年1月11日金曜日

日々のこと



2013年に入って、早10日が過ぎ…
学校も幼稚園も始まり、すっかり普段の生活が戻ってきました。

我が家のお正月は、喪中だったため去年に続きTDRへ。
今年は Disney Sea に行ってきました。
去年の Land が空いていたので期待していきましたが、今年はやや込んでいたような…
でも、子どもたちが大きくなったので、前回行った時より乗れるものも多く楽しんできましたよ

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

さてさて、年末に1月のお教室のサンプルはアップしておりましたが、
スケジュールを追記しました→

“お正月”でも“冬”でもないデザインですが、明るいペーパーで今年はスタートです

ご参加お待ちしています (^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿