Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2014年3月1日土曜日

3~4月のお教室


SMILE




3月に入りました。
まだまだ寒いですが、春はきっともうすぐそこに。

我が家も卒園、入学と春のイベントが続きます (^O^)
そのため、レッスン日が確保しにくく偏りがありスミマセン。
3~4月は同じデザインを作ります。

そして、土日レッスン開催のリクエストをいただきました (*^_^*)
4月より月に一度 土日のレッスン日を設けようと思います ヽ(^o^)丿
2名以上のお申し込みがありましたら、開催したいと思います。
また、4名以上のグループでお申し込み頂きましたら、レッスン日としてアップしてある土日以外でも、可能な範囲で調整させていただきます

4月のレッスン日のアップはもう少し後になりますが、随時更新していきます。
3月ももう少し増やせるといいな。
時々ブログをチェックしていただけたら嬉しいです (^v^)

さてさて 3~4月はパステルの色調のペーパーを使います。
春のお写真にもぴったりですが、季節やシーンを選ばずお写真を貼れるデザインです。
お花も作りましょう。
3枚のタグはジャーナルにしても、お写真を貼ってもOK。
 
今回は、お友達のワンちゃんにモデルちゃんになってもらいました。
我が家には女の子やペットちゃんがいないため、モデルちゃんになってくれる子、大歓迎です

お申し込みお待ちしています (^o^)丿

* Lesson のページを改定しています (3/1)



レッスン日時★ 3/16現在

3月18日(火) 10時~12時
3月20日(木) 10時~12時

4月17日(木) 10時~12時
4月18日(金) 10時~12時
4月19日() 10時~12時 ×
4月21日(月) 10時~12時 ×
4月23日(水) 10時~12時 × 
4月24日(木) 10時~12時 
4月28日(月) 10時~12時

時間や、空席日と予定の合わない方は、ご相談くださいね。

先にキットの取り置きも承ります ヽ(^o^)丿
また、完成品でのお渡しも承りますので、ご相談ください (*^_^*)
 
キットの郵送をご希望の方は、ご連絡ください。
送料等 個別にご連絡差し上げます (^^♪

レッスン費

2,000円(講習料、材料費込)

最後にお茶とお菓子でリフレッシュしましょう☆彡

その他、持ち物などレッスンについての詳細は、Lesson のページをご覧ください。
基本の道具のレンタルもございます。

おしゃべりしながら、楽しくスクラップしましょう!!

ご参加お待ちしています (^O^)/

Facebook「いいね!」 お待ちしています♪
https://www.facebook.com/atelierK.scrapbooking?ref=hl


0 件のコメント:

コメントを投稿