Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2014年4月25日金曜日

日々のこと


昨日はとってもとっても小さなお客様が一緒でした(*^_^*)
生後2か月の女の子

泣いても何しても可愛い
久々に赤ちゃん抱っこしました。
こんなに小さかったかな~
赤ちゃんの時のお写真で作りたくなっちゃいました。
とっても楽しい時間でした(^^♪


お写真持参の方は、入学式の思い出 出来上がりです!!
サクラと笑顔・・・素敵です


ありがとうございました(^o^)丿



0 件のコメント:

コメントを投稿