Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2014年5月26日月曜日

続 : 6月のお教室

DAYS


 





まだ 写真は貼れていませんが、サンプルが出来上がりました

・・・写真を貼ってアップしました!! 6/3
小さなお写真をたくさん貼ってもOK、全て大きなお写真でもOKですね。

チェック と ドットが可愛いペーパーです。
紙のファスナーがお気に入りです (^_-)

上のデニム柄にお写真を貼ります。
開くともっと貼れます。 
さらに開くともっと貼れます(#^.^#)

下のデニム柄にも 小さなサイズのお写真を貼ってもいいですね
中にはジャーナルを入れましょう!!

お申し込みお待ちしています (^o^)丿


レッスン日時★ 6/16更新

6月5日(木) 10時~12時
6月7日() 10時~12時 
6月10日(火) 10時~12時
6月13日(金) 10時~12時 
6月16日(月) 10時~12時
6月19日(木) 10時~12時 ×
6月20日(金) 10時~12時 
6月25日(水) 10時~12時 ×
6月27日(金) 10時~12時 


キット終了しました。
ありがとうございました。


時間や、空席日と予定の合わない方は、ご連絡くださいね。

完成品でのお渡しも承りますので、ご相談ください (*^_^*)
 
キットの郵送をご希望の方は、ご連絡ください。
送料等 個別にご連絡差し上げます (^^♪

レッスン費

2,100円(講習料、材料費込)

最後にお茶とお菓子でリフレッシュしましょう☆彡

その他、持ち物などレッスンについての詳細は、Lesson のページをご覧ください。
基本の道具のレンタルもございます。

おしゃべりしながら、楽しくスクラップしましょう!!

お待ちしています (^O^)/

Facebook「いいね!」 お待ちしています♪
https://www.facebook.com/atelierK.scrapbooking?ref=hl

0 件のコメント:

コメントを投稿