Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2014年7月18日金曜日

イベント


【 ハンドメイドパーティー2014 その1 】

こんにちは(^o^)丿

7/31~8/2 先輩インストラクターであり、いつもお世話になっている 私の先生でもある方のお教室のイベントに参加することになりました\(^o^)/

スクラップブッキングのインストラクターをはじめ、さまざまなハンドメイドのインストラクターが参加します

アトリエプトゥル ハンドメイドパーティー2014

3日間 ワークショップを開いたり、キットの販売をします

私のワークショップは・・・

“3D アコーディオンアルバム” です。



閉じた状態はこんな風になります
リボンをほどくと開きますよ~。



開いた状態はこちら
互い違いの立体的なデザインが素敵でしょう (#^.^#)

1キットで この中4ページのアルバムが出来上がります。
同じデザインのペーパーのキットを複数つなげていただくこともできます。
そうすると、中のページ数がもっと増やせますので 内容の濃い 厚みのあるアルバムを作ることができます



サンプルは ちょっとエレガントなデザインのペーパーですが、パステル,ポップ,シック・・・ さまざまなタイプのペーパー や タイトルのキットを用意してみました

お写真に合わせて、たくさんのアルバムを作っていただきたいです (^_-)-☆



販売用のキットなども、順次 ご紹介していきたいなぁ と思います(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿