Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2014年8月30日土曜日

9月のお教室


hello sunshine





8月も終わりですね。
このところ雨の日が続き、すっきりしない夏休みの終わりです (>_<)

9月はすっきりと 元気なデザインです。
ベースの白いペーパーには、大きめのドットのエンボス加工がしてあるんですよ 

2枚目の写真でわかるかなぁ?
パッチワークみたいに 裏からパターンペーパーをあてて ステッチします(≧∇≦)

エンベリに使うペーパー と ステッカーは好きな カラー や ワード を自由に選んでオリジナルに!!
たくさん残るので、色々に使ってくださいね。



2つ以上 作られる方は、この余った分を使えば、他の材料の費用だけのキットもご用意もできますよ。
使えるカラー や ワードが限られてくるので、いつも通り 普通のキットを複数個でも もちろんOKです (#^.^#) 

キットによって、放射線状の部分のカラーの並び順が異なりますのでご了承くださいm(__)m


レッスン日時

日祝日にレッスンをご希望の方は、ご希望の日にちをご連絡ください(^^)

9月 4日(木) 10:00~ 
9月10日(水) 10:00~ ×
9月11日(木) 10:00~ ×
9月19日(金) 10:00~ × 
9月22日(月) 10;00~ ×
9月24日(水) 10:00~ ×
9月25日(木) 10:00~ × 
9月29日(月) 10:00~ 
9月30日(火) 10:00~

キット終了しました。
ありがとうございました(*^_^*)

キットの郵送をご希望の方は、ご連絡ください。
送料等 個別にご連絡差し上げます (^^♪

レッスン費

2,000円(講習料、材料費込)



最後にお茶とお菓子でリフレッシュしましょう☆彡

その他、持ち物などレッスンについての詳細は、Lesson のページをご覧ください。
基本の道具のレンタルもございます。

おしゃべりしながら、楽しくスクラップしましょう!!

ご参加お待ちしています (^O^)/

Facebook「いいね!」 お待ちしています♪
https://www.facebook.com/atelierK.scrapbooking?ref=hl

0 件のコメント:

コメントを投稿