Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2014年9月29日月曜日

イベント







9月26日(金)
小学校の家庭教育学級でワークショップを持たせていただきました。

こんなにたくさんの方の前でレッスンするの初めてで、とても緊張!!

はじめに、“子育て と 写真 と アルバム” について 少々まじめにお話させていただいた後(^^ゞ、 みなさんと一緒に作品作り♪

この日は、世田谷区教育委員会の担当の方もいらして、男性の方だったのですが…
様子をご覧になるだけかなぁ…と 思っていたら、お写真も準備してきてくださり、みなさんと一緒に作品を作ってくださいました!!

同じキットを使いながらも、黒を取り入れたり、自由にエンベリを増やしたり、ラインストーンの並べ方もそれぞれで…
順番に全員の方の作品を拝見しましたが、“みんな違うどれも素敵” な オリジナル作品が完成しました!!

時々集中してシーンという場面あり、ワイワイ盛り上がる場面あり、楽しかった~ との お言葉をいただけて、うれしかったです
私も とても楽しい時間を過ごさせていただきました(#^.^#)

お話しをくださった委員の方々、ご参加いただいたみなさま ありがとうございました(*^_^*)





Facebook「いいね!」 お待ちしています♪
https://www.facebook.com/atelierK.scrapbooking?ref=hl


0 件のコメント:

コメントを投稿