Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2015年5月29日金曜日

日々のこと

5月28日


昨日のレッスンの風景です
某幼稚園のママさん方が、いらしてくれました(*>∀<*)

使うお花もそれぞれ、お花や蝶々のレイアウトもそれぞれ…
指先動かしながら、お口も動かして~(~O~)
違う幼稚園、違う小学校情報、おもしろい~(*^^*)

お子さま達の保育中に、リフレッシュできたかな。:+((*´艸`))+:。
また、息抜きにいらしてねぇ~
ありがとうございます!


5月29日


そして、今日のレッスン風景です
こちらのみなさん、お子さまが同じ幼稚園を卒園され、それぞれ違う小学校に進学されたママさん達です(#^.^#)
遠くは大田区からいらしていただいたり…

みなさん同士も久々に会った方もいて、さながら同窓会のようで、お話しに花が咲いていました( *´艸`)
一緒にいた私も楽しかった~

デザインも、なんとバラバラ4パターン!!
わたくし、頭の切り替え頑張りましたっ (≧▽≦)b

また、近況報告会してねぇ
ありがとうございます!



先日は、一時間近くかけて和光市からいらしていただきました!!
はじめは私もビックリ(@ ̄□ ̄@)!!
でも、とってもうれしい出来事でしたっ( *´艸`)
ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿