Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2015年10月23日金曜日

続 : 11月のお教室


Joy to the world






早いですね…今年もあっという間にクリスマスデザインの時期が来ました。
お教室も10月から5年目に突入しています。
細々とですが続けられてきたこと、本当にみなさんに感謝です(^^)
ありがとうございます
これからも出会いを大切に、私自身も楽しんで過ごしていきたいです
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

さて、11月ですが・・・
12インチは、スノーフレークいっぱいの赤と紺のクリスマスデザインです。
紺色にグリッターグルーを塗るととても素敵で大好きです
粉雪が降っているようなチュール、クレイ、ラインストーンやリボンパーツ、レースペーパー・・・などエンベリが盛りだくさん。
アクセントカラーのリボン(三ヵ所)は、お好きなカラーを選んでくださいね。
サンプルの写真はKGサイズです。
Lサイズ2~3枚をカットアウトしてもOKです。

そして一緒にミニアルバムを作りたいと思います!!
ベースは12インチ1枚です。
材料を自由に貼っていってオリジナルに仕上げることができますよ!
パタパタパタ・・・と折りたたんでいくミニアルバムです。
たたんでいくと最後にサンプルのようなデザインになります(#^.^#)
後日中身も間に合えばアップしますね(^^ゞ

先日使用するペーパーをアップしましたところ、いつもよりキットの数が少なかったために、既にはじめに用意していた分のキットの予約はいっぱいになりました。
ありがとうございます

色々と探しましたら、材料を追加で用意できることがわかりました。
追加でキットを作れますので、ご希望の方は是非是非ご連絡お待ちしています(^o^)丿
お申し込みの方の分の材料を発注しますので、締切を10/31(土)とさせていただきます。
よろしくお願いいたします

12インチとミニアルバムを作製する盛りだくさんな11月です
ご参加お待ちしています!!


レッスン日時 
11月 5日(木) 10:00~ ×    
11月11日(水) 10:00~ × 
11月12日(木) 10:00~ ×     
11月20日(金) 10:00~ △    
11月25日(水) 10:00~ 
11月26日(木) 10:00~ ×

11月27日(金) 10:00~ × 

11月のキット終了しました。
追加キットの受付も終了しました。
ありがとうございました(*^_^*)

お取り置き中のキットがございましたら、レッスン日のご予約承ります!


調整可能な場合もございます。
スケジュールと合わない方ご相談くださいね(^^)

キットの郵送をご希望の方は、ご連絡ください。
送料等 個別にご連絡差し上げます (^^♪


レッスン場所
東京都世田谷区 (世田谷区・目黒区・渋谷区 近郊)
  最寄駅 : 東急東横線 祐天寺駅

レッスン費
2,400円  (講習料、材料費込) 

その他、持ち物などレッスンについての詳細は、Lesson のページをご覧ください。

最後にお茶とお菓子でリフレッシュしましょう☆彡

おしゃべりしながら、楽しくスクラップしましょう!!
お待ちしています (^O^)/


Facebook「いいね!」 お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿