Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2016年6月7日火曜日

12インチ キット

Fine Day





キット販売のご案内です!!

マンスリレッスンオーダ利用(^^♪
最近では、マンスリーレッスンの【キットお取り置き制度】をたくさんの方にご利用いただいてとてもうれしいです(*´ω`*)
また、お申し込みのご連絡をいただいた際にキットの準備ができなかった方々には申し訳ございません(。-人-。)

このたび、マンスリーレッスンとは別にキットを作製しました。
マンスリレッスンデザイン作業がしやすく、手軽に作れるデザインです(を心がけます(;^ω^) )。

キットを購入ご自宅で完成させていただくキット販売としてご利用いただけますが、お教室にいらして作製いたただくこともできます(*^^)b

今回アップするのは、【Fine Day】です。
運動会の写真を貼りましたが、幅広いお写真にご利用いただけます。
誕生日も、旅行も…
写真枚数さや向き自由にレイアウトしてくださいね。
風船の部分はエンボスしてつや出し加工をしてあるペーパーです。
レザーのタグ、羽、切り出したエンベリをポップアップしながらアレンジして飾ってくださいね(*^^*)

今後もキットのサンプル kit shop のページに掲載していきます!!
(コンスタントにアップできたらいいなぁ~(^-^;) )
マンスリーキットの代わりに~
作品をもっと作りたい方に~
友達同士で集まってクロップパーティー~

レッスン日にまだ空席がございます。
予定相談
お待ちしております!!

スクラップの時間しみましょうヾ(≧▽≦)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿