Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2017年8月25日金曜日

続 : 9月のレッスン






9月サンプルお待たせしました!
夏やすみが終わると夜がどんどん長くなるような気がして寂しいです💧
が…
夜空に星いっぱいの素敵なデザインに仕上げましょう~

今月は写真を離して貼るレイアウトを作ってみましょう!!
大きさを変えて枚数を調節できます。

赤ちゃんのお写真以外にも色々。
お昼寝や就寝中の寝顔。
本を読んでいるところ…
お腹の中にいるときのエコー写真などもよいですね~

一緒にミニブックも作りましょう!!
どのページも可愛くてページをめくるのが楽しくなります
自由にアレンジも出来ますよ~(≧▽≦)
そのままフォトフレームとして飾ることもできます(^^)

☆お取り置キットま☆ 
 レッスン日の予約お待ちしております!!

レッスン時 
9月 5日(火) 10:00~ 
9月12日(火) 10:00~ 
9月15  
9月21日(木) 10:00~  
9月22日(金) 10:00~ 
9月26日(火) 10:00~ 
9月28日(木) 10:00~


予定と合わない方はご相談くださいね~(*'▽')

土曜日のレッスン相談可能です (^o^)丿

ご希望の方はお問い合わせください

東京都世田谷区 (世田谷区・目黒区・渋谷区 近郊)
  最寄駅 : 東急東横線 祐天寺駅

レッスン費
2,800円  (講習費、材料費込) 

その他、持ち物などレッスンについての詳細は、Lesson のページをご覧ください。

最後にお茶とお菓子でリフレッシュしましょう☆彡

おしゃべりしながら、楽しくスクラップしましょう!!
お待ちしています (^O^)/


Facebook「いいね!」 お待ちしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿