Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2018年6月1日金曜日

6月・7月のレッスン




6月・7月はこちらのペーパーを使います。
お花柄がとっても可愛くて、色合いもきれいです。
大好きなパターンです(*^^*)

お花、蝶、レースペーパー…など
ちょっと可愛らしく仕上げてみようかな~

サンプルは完成しましたらアップします。

スケジュールを先におしらせしますね

7月のスケジュールは予定です。

確定しましたら表示を切り替えます(*''▽'')


キットの予約お待ちしています!!

☆お取り置キットま☆ 
 レッスン日の予約お待ちしております!!

レッスン時 

月12日(火) 10:00~ △  
6月21日(木) 10:00~
月27日(水) 10:00~ 

【 7月 6日(金)10:00~ 】
【 7月12日(木)10:00~ 】
【 7月18日(水)10:00~ 】


予定と合わない方はご相談くださいね~

東京都世田谷区 (世田谷区・目黒区・渋谷区 近郊)
  最寄駅 : 東急東横線 祐天寺駅


Facebook「いいね!」 お待ちしています♪








0 件のコメント:

コメントを投稿