Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2018年7月19日木曜日

夏休み ☆ ワークショップ


【おしらせ】

7月も下旬に!!
もう夏休みがきちゃいます~ヾ(≧▽≦)ノ💦💦


実は6月に悲しいお別れがあり、今年は夏休みイベントについて企画する余裕がないまま今日になってしまいました。
今年は見送りにすることにしたんです、つい数日前まで。
でも7月になってお問い合わせをいただくようになり…ありがたいです(*''▽'')

今年もキッズ向けにワークショップを開催することに急遽決定しました!!!


今年は スターブック を作ります!!

ペーパーは全く違うのでイメージが変わりますし、サイズはもっと大きいですが、スターブックはこのようなアルバムです↓↓↓

 


12インチのペーパーだけでも10枚使って作るアルバムはボリューム満点です!!
閉じたときのサイズは15㎝×15㎝。
スターにすると30㎝の大きさになります!

急遽決定したのでサンプルはまだ完成していません💦
どころか、材料を発注中です~(;^ω^)

American Crafts Dear Lizzy の Stay Colorful のシリーズのペーパーを使用します!!
カラフルで可愛いペーパーシリーズです。
ダブルサイド(両面)のペーパーを使用しますので、男の子でもお花柄が気にならず作れます。


スケジュールは調整できます。
8月も開催可能ですのでご連絡くださいね。

お子さま参加、親子参加、を優先しておりますが、7/21以降は大人のみでご参加希望の方もお申し込み承らせていただきます(^O^)                                       
低学年のお子さまはママと一緒にたのしみましょう~ 

お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。
 欠席はキットのお引き取りをお願いしております。

お申し込みはこちらへ
 atelierk82@gmail.com

  初めての方は下記の内容をお知らせください。
    ・お名前
    ・連絡先 (メールアドレス)
           (電話番号)
    ・お子さまの学年 
    ・参加希望日 
      
 お申し込みのメールには必ずお返事いたします。
 2日以内に返信がない場合は、
   お手数ですが再度ご連絡をお願いたしますm(__)m

詳細 随時アップしま~す (*^^*)/
お申し込みお待ちしています!!

Facebook「いいね!」 お待ちしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿