Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2018年11月5日月曜日

11月・12月のレッスン





11月・12月はこちらのペーパーを使います。
クリスマスのペーパーですよ~
パステルトーンのペーパーです。
ポップアップをふんだんに使って、シャドウボックスのようにしたいなーと(*^^*)

レッスンは11/21(水)以降 12月にかけてを予定しています!!
お取り置き中のみなさま、年内に複数回いらっしゃれる日があればお待ちしています

キットの予約承ります!


レッスン時 

11月21日(水) 10:00~ 
11月29日(木) 10:00~ 
12月 7日(金) 10:00~
12月12日(水) 10:00~


みなさんのご都合に合わせて調整します。
ご希望日の候補をご連絡くださいませ~(*^^*)

Gメールの調子が悪く先ほど月曜日からのメールを受信しました。
順番にお返事いたしますので、少々お待ちください。
ご迷惑おかけして申し訳ございません (。-人-。) 11/9

Facebook「いいね!」 お待ちしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿