Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2019年4月13日土曜日

5月のレッスン



桜の花も散って
気づけばすっかり春になっていました

我が家の子どもたちは
それぞれ無事入学、進級し
ようやく新しい生活リズムが
スタートしたところです

今年はゴールデンウィークが10日間
スケジュールがバラバラの子どもたちと
さてどんな毎日を過ごそうか…
悩ましい

ゴールデンウィークが終了しましたら
レッスンを再開します!!

5月のペーパーはこちらになります
サンプル、スケジュールのアップは
もうしばらく先になります

キットの予約承ります!
レッスンのご希望日があれば
先にご連絡くださいね

お目にかかれるのを
楽しみにしていまーす(*^^*)

Facebook「いいね!」 お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿