Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2013年12月5日木曜日

オーダーデザイン


LOVE




同僚の方へのご結婚のお祝いに、職場のみなさんからのプレゼントだそうです(^O^)
12インチのフレーム付きをオーダーいただきました。

白 は本当に人気です。
手作りのバラの花を気に入っていただいて、そのお花を使ったデザインのリクエストでした。

2Lサイズ一枚を飾るレイアウトも、シンプルで好きです☆

結婚式、披露宴、パーティーのレセプションボードとしてもご利用いただけます!!



喜んでいただけると嬉しいです(#^.^#)
P様、ありがとうございました。



Facebook「いいね!」 お待ちしています♪
https://www.facebook.com/atelierK.scrapbooking?ref=hl


0 件のコメント:

コメントを投稿