Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2014年1月4日土曜日

イベント


1月 スクラップブッキング ~お写真を素敵にグレードアップ~


とっても素敵なダイワハウスさんのモデルハウスで、スクラップブッキングをしませんか??
広ーいお家で、ゆったりと優雅な時間を過ごしましょう
大切なお写真に飾り付けをして、もっと素敵な思い出に!!


【 お申し込み受付中 】 完全予約制 (応募多数の場合は抽選) 1/17(金)締切


amazing





初めての方でも簡単にできます。
12インチ(30.5cm)×12インチ(30.5cm) の作品に仕上がります。

気球の柄が可愛い落ち着いたトーンのペーパーを使います。
少し和風な感じもするペーパーです。
お正月のお写真や、七五三のお写真にも合うかもしれませんね。
お花やラインストーンで華やかに♫

お写真は後からでも貼れますが、メインのL版のお写真をお持ちいただくと作製しやすいと思います。
セットされるペーパーにより、柄の出方が多少違いますのでご了承ください。


◆開催日時◆ 
  1/24(金) 10:30~12:30

◆会場◆
  ダイワハウス駒沢展示場
   東京都世田谷区駒沢5丁目14 ステージ1

  展示場案内
   無料駐車場・駐輪場完備

◆定員◆
  6名

◆参加費◆
  2,100円(講習費・材料費・道具費込)

◆注意◆
  • お道具はこちらで用意しておりますが、ふだん使い慣れている ハサミ、ボンド、テープのり がございましたらお使いいただいて構いません。
  • 約30cm四方の作品をお持ち帰り帰りになるための袋をご持参ください。
  • お申し込み後のキャンセルはこちらで作製した完成品をお買取いただきます。

◆申込先◆
  atelierk82@gmail.com
   

Facebook「いいね!」 お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿