Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2014年1月6日月曜日

1月のお教室


amazing



2014年・・・新しい年に入りました。
みなさま あけましておめでとうございます。
小さなお教室ですが、今年もみなさんと和気あいあい なごみの時間を楽しんでいきたいと思っています(#^.^#)
どうぞよろしくお願いいたします

1月は気球の柄が可愛い落ち着いたトーンのペーパーを使います。
少し和風な感じもするペーパーです。
お正月のお写真や、七五三のお写真にも合うかもしれませんね。
お花やラインストーンで華やかに

お写真は後からでも貼れますが、メインのL版のお写真をお持ちいただくと作製しやすいと思います。
セットされるペーパーにより、柄の出方が多少違いますのでご了承ください。

クリスマスのお写真が沢山撮れたみなさん!!
引き続き “Dear Santa” も作製できますので、スケジュールが合えばどうぞ~
お取り置き中の方もどうぞ~~


レッスン日時★ 

1月17日(金)  満席になりました    
1月20日(月) 
1月24日(金)  駒沢モデルハウス教室
1月30日(木)
1月31日(金) 


時間は 10時30分~12時30分 です。 
空席日と予定の合わない方は、ご相談くださいね。

自宅教室分のキット数を確保しておりますが、ご予約がいっぱいになりましたら、駒澤モデルハウス教室の募集締切後のお返事になりますのでご了承ください。

先にキットの取り置きも承ります ヽ(^o^)丿
また、完成品でのお渡しも承りますので、ご相談ください (*^_^*)
 
キットの郵送をご希望の方は、ご連絡ください。
送料等 個別にご連絡差し上げます (^^♪


レッスン費

2,000円(講習料、材料費込)

最後にお茶とお菓子でリフレッシュしましょう☆彡


その他、持ち物などレッスンについての詳細は、Lesson のページをご覧ください。
おしゃべりしながら、楽しくスクラップしましょう!!


ご参加お待ちしています (^O^)/

Facebook「いいね!」 お待ちしています♪
https://www.facebook.com/atelierK.scrapbooking?ref=hl


0 件のコメント:

コメントを投稿