Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2015年1月8日木曜日

日々のこと

2015年 
出遅れましたが
あけましておめでとうございます!!

早くも8日。
今日から新学期スタート・・・のはず。
世のママさん方は、ようやく昼食の準備から解放され、いざお正月!! ですよね。

でも、我が家は 4日に骨折をした三男は登校できませんでした (T_T)
全治6週間。
まだ痛みも消えず、座っていることもできないので 学校に行かれる目途は立たず・・・

よって、1月のお教室がアップできずにいます (^^ゞ
すみません。
子育て中 不測の事態は多々ありますが、今後ともお付き合いいただけたら大変ありがたいです(^^)

次は いっぱいのデザインを予定しています。
1月~2月を通してのスケジュールを1月下旬にアップ出来たらいいなと思っています。
(学校に通えるようになっていれば・・・)


日々の生活から少し離れて、作り上げた作品を眺めた時、達成感を感じていただけますように
元気をお持ち帰りできるサロンを今年も目指します\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿