Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2015年1月22日木曜日

1・2月のお教室

Sweet




 


お待たせいたしました~(^^)

おかげさまで、三男 車椅子で学校に通っています。
毎日の送り迎えは、なかなか大変です!!
まだ幼稚園を卒園してから一年も経っていないはずなのに…(^^ゞ


さてさて、結局2ヵ月続きのデザインになりますが、お知らせしましたようにでいっぱいです。

カードストックをベースペーパーにして、ダイカットしたがいっぱい。
スタンプを使用したり、紐や毛糸を使います。
タイトルはチップボードで。
キラキラ ラインストーンも☆彡
パターンペーパーからの切り出しは使わず、とてもベーシックなデザインになっています。

でも、これだけたくさんの種類のをダイカットするには、その数だけのダイ(型)が必要ですし、時間もかかりますので、なかなかの贅沢デザインです
でもご安心を!
事前にダイカットしておきます(*^_^*)
スタンプも選んで頂けますし、の配置も、写真の枚数もお好みにアレンジしてくださいね (^^)
今回はお写真を持ってきていただいた方が仕上げやすいです。
一番大きなハートに入れる写真だけは、KGサイズ以上が必要です!

さらに、今回はカードも作っちゃいます!!
このカード、イメージ写真↑のように飾ることもできま~す
表面にはお好みでお写真を貼ってもOK。

お取り置き中のキットの作製にもいらしてくださいね。
三男の通院の都合で、スケジュールは変更があると思います。
こまめにチェックをお願いしますm(__)m

レッスン日時

1月26日(月) 10:00~  
1月29日(木) 10:00~  
2月 3日(火) 10:00~ ×
2月 6日(金) 10:00~ ×
2月 8日() 10:00~ △  
2月 9日(月) 10:00~ △   
2月17日(火) 10:00~ ×
2月18日(水) 10:00~ ×
2月19日(木) 10:00~ 
2月23日(月) 10:00~ △   
2月24日(木) 10:00~ △   

キット終了しました。
ありがとうございました(#^.^#)

上記のスケジュールと合わない方は、ご相談くださいね。

キットの郵送をご希望の方は、ご連絡ください。
送料等 個別にご連絡差し上げます (^^♪

レッスン場所
東京都世田谷区 (世田谷区・目黒区・渋谷区 近郊)
  最寄駅 : 東急東横線 祐天寺駅

レッスン費
2,000円 (講習料、材料費込)


最後にお茶とお菓子でリフレッシュしましょう!!

その他、持ち物などレッスンについての詳細は、Lesson のページをご覧ください。
基本の道具のレンタルもございます。
   

おしゃべりしながら、楽しくスクラップしましょう!!

ご参加お待ちしています (^O^)/



Facebook「いいね!」 お待ちしています♪
https://www.facebook.com/atelierK.scrapbooking?ref=hl




0 件のコメント:

コメントを投稿