Scrapbooking Blog  スクラップブッキング 教室 世田谷区 アルバム 下馬

デジタル化が進む世の中 フーっと ひと息つける アナログなスクラップブッキング。
自分や 大切な人との思い出を振り返りながら ゆったりと過ごすスクラップの時間は この忙しい時代では とても贅沢な時間に感じます。
少しだけ ゆっくりとした時間を ご一緒しませんか。
振り返った時に 作品は宝物にかわっているはず
   

2015年1月14日水曜日

日々のこと


 


またまた、一年があっという間に過ぎ…
13名の6年生が野球チームから卒団していきました。

チームからの記念品の一つとして、フォトフレームの製作を担当させていただきました。

この先 ちょっとへこんだ時に この写真を目にしたら、チームで頑張ってきたことを思い出して 色々なことを乗り越えて行ける自信になってくれたらいいなぁ…と思いながら作りました(*^-^*)

色んな事を思い出してジーンとしちゃいます( ;∀;)
おめでとう!! そして ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿